Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

苺うまいな

2022年03月22日 00時33分48秒 | まんが
今日食った群馬のやつは苺の味はするけど甘さが足りない。
練乳持ってて良かった。
苺はやっぱ群馬より栃木のがいいな。
銘柄ではスカイベリー。最近近所では売っていない。
精華町の特産品は苺だと書いてあるが何を作っているかは書いていない。

昨日の火事はテレビではやってなかったが、ネットニュースには出てたな。
焼けた焼き肉屋は表通りの道沿いだったからよかったが裏通りは消防車入れないような道がいっぱいあるから燃え広がっていれば大事件になっていただろう。
燃えた焼き肉屋には行ったことなかったけど撤退するのだろうか。
チェーン店だったからな。

今日は外に出てないから火事のあとは見ていない。
家で麻婆豆腐作って食っていた。
280円もする高級豆腐を使ったのだが柔らかすぎて粉々に砕けてしまった。
高級豆腐でもものによってすごく張りがあって型崩れしないのとか今日みたいに柔らかすぎたり色々だな。
どっかに書いてないとわからんよ。

明日は4℃だって?
そのうえ雨とか勘弁してくれ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿