Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

久々の熱唱

2014年12月29日 19時37分50秒 | Weblog
神田のカラオケ館で5時間半ほど歌ってきたわ。
その割には1位が少なかったので明日も行くかな・・
点数的にはセイント星矢とか加山雄三とかのが点数高いんだけどね。日本で2人しか歌ってなくて全国2位とか恥ずかしいのもあるんだけど。w
汗かいてまさに熱唱だったね。

テレビ少し直った。
リモコンで電源消すとなぜか勝手にまた電源が入るのでスイッチ手動になった。w
でもチャンネルはリモコンで替えられるからまだいいか。やはり大画面で見たいからな。
明日秋葉原行ってパソコン見てこようかな。
どこが安いのよ、最近。昔はバッタ屋で洗濯機や掃除機そろえたもんだがもうそう言う店無いよな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿