Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

これから現地案内

2014年12月30日 12時54分14秒 | まんが
これから現地案内である。今日秋葉行こうかとか言ってたのにな。
2時待ち合わせなので待ち合わせ駅の漫画喫茶で待機中。
帰りまたカラオケでも行こうか。w

赤髪のロングバージョン。
黒髪の方は色調変更で肌の色を少し変えてみる。
色調変更だとあまり肌の色変えると異常になるが、かといって明暗や色足しすると制服とかまで色変わっちゃうから難しいね。
肌色だけピックアップして色を変えられるソフトの入ったPCは死んだようで電源入れても画面が黒いままだ。フォトショやイラレも入っているのに。;;
バックアップ用のCDどこにあるんだよ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (春風)
2014-12-31 06:42:34
今年一年の活動ご苦労様でした。
来年もよろしくお願いします。
自分も良い作品が世に送り出せますように頑張ります!
返信する
Unknown (ボビィ→春風さん)
2014-12-31 19:19:10
春風さんも1年間お疲れ様でした。そして来年もよろしくお願いいたします。
自分も来年はちゃんと完成作品をどんどん出していきたいと思います!
よろしくおねがいします♪
返信する

コメントを投稿