Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ついでにもう一個

2014年12月29日 02時39分04秒 | まんが

上か下かどっちにしようか決めかねたので両方載せておく。
いつもいろいろ考えて絵作っているし、いろいろなバージョンも作っているのよ。
特にテーマはないんだけどね。

これ影の薄さは同じなんだけど、背景が明るいほうが影も強調されるね。
まぁ、いろいろ実践して研究あるのみだよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (春風)
2014-12-29 13:55:51
上の画の方がシンプルで下のほうはキラキラしてますね。
エフェクトを入れると画像が華やかに見えます。

返信する
Unknown (ボビィ)
2014-12-29 19:51:22
春風さん、ご感想ありがとうございます。
そう言えば春風さんのところのgif漫画いいですね。
これからのWEB漫画ってああ言う風に進化していくんだろうなって、すごく勉強になります。
次回作、頑張ってください!
返信する

コメントを投稿