Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

恥知らずな人たち

2013年11月10日 20時07分25秒 | まんが
バス停で並んで待っていた。バスが来ると変なところに立っていたババアガ割り込んできて、そいつの旦那らしいジジイが後に続いた。
俺は一瞬あっけに取られたがすぐに「おいおい、なにやってんだよ?」と言うと二人は引き下がった。言わなければわからないのか。俺の後ろにも何人も並んでいるのに。外国人かと思ったがそうではないらしい。
誰も注意しなければラッキーと思って割り込むつもりだったのだろうか。どう見ても俺より10は年がいってそうだが悪いこととは思わないのだろうか?不思議だ。ちゃんと日本の教育を受けてきたのか疑問に思うし、おそらくこんなクズが人の親なのだろう。当然子供もモラルのないまま育ったことだろう。

さらにさっき便所で先に出て行ったやつ、手を洗っていない・・。当然チンコ触った手で。
馬鹿野郎、俺が手洗っても意味がねぇじゃねぇか。取っ手どうやって開けるんだよ。悲しいことに見た限り手を洗わないやつ、男性の半分くらいいるぜ。
なぜこんなに日本人は劣化してしまったのだろう。
安部総理の言ってた「美しい国日本」そんなスローガンを鼻で笑っていたがひどすぎる。

食品偽装にしてもそうだ。エビが悪いんじゃない。恥知らずな人間が悪いのだ。
それをいまだに誤表示とか馬鹿か。おそらくこいつらも人の親だろう。こいつら自分の子供たちに自分の仕事を誇りを持って仕事をしていると言えるのだろうか。
「おまえらを食わせるために父ちゃん一生懸命人を騙して利益をあげてるんだ」とでも言うのだろうか?
お・も・て・な・し、そんなもの日本のどこにもありはしない。
懐が貧しいと心も貧しくなっちまうんだねぇ。

そして近所のスーパーでは売れ残った生のエビたちを再調理して弁当やエビのから揚げとして山積みで売っているのだった・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿