Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

地震でかかったな

2021年02月14日 00時25分50秒 | まんが
たけしのニュース番組見てたら地震警報が。
珍しく結構余裕のある警報だなと思っていると地震でかい。ながい。
これは震度4くらいあるかと思っていたらテレビでは3と言ってたが、結局4だったな。
北海道から愛知あたりまで地震感じたそうだからすごいな。
都内で停電してるところもあるらしいがうちは大丈夫だった。

それにしてもあの変な夢はこの天変地異の前触れだったのだろうか。
あの夢からは全く地震など読み取ることはできなかったのだが、不吉な前兆とかくらいはあったのかな。
あんまり人が死ぬ夢とか見ないからな。

俺は今足が動かないからこの辺が火事になったり堤防が決壊とかしたら炎や波に飲まれて死んじゃうんだろうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿