Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

しもやけだと・・

2022年03月23日 00時44分51秒 | まんが
寒すぎる!
朝から雨だった。
足は靴下2枚重ねていたから大丈夫だが手が寒い。
手袋してても寒い。
なまじ立って作業を見ているだけなので動かないから温まらない。
手がかじかんで全然動かない。
そして作業は昼ぐらいに終わった。
みんな限界だったのだ。
そもそも雨の中屋外作業させんじゃないよ。
まじ凍傷になるかと思ったわ。
それぐらい寒かった。

家に帰ってから温水で手を温める。
すげーかゆい。
しもやけとか小学校以来じゃなかろうか。
ついぞ聞きなれない単語だ。
そのあとサウナ行って生き返った。
2時ごろの昼間だっていうのに混んでたな。
そして一杯やろうと磯丸へ。
え、ビールないんかい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿