Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

スーパーカーはいいやね

2012年04月30日 00時15分58秒 | まんが
CSで昔のスーパーカーブームの頃の名車の番組を見ていた。俺なんかは結構ブームの終わりの頃だったけど、あの頃熱狂していた子供達は大人になってスーパーカーをゲットできたのだろうか?俺は就職してすぐ金貯めてポルシェの中古買ったぞ。すぐ壊れたけどな。w
じじいになればそれなりに金も溜まるだろうが、アグレッシブな運転に体がついていかないだろう。やはりああいうのは若いうちに乗るもんだと思うね。まだ体の動く今のうちにまた乗りたいものだが金が無い。次はフェラーリかランボルギーニがいいなぁ。w
せいぜい3Dのデジタルで脳内妄想するか。TT

漫画のほうは進んでいない。魔法シーンをどうすればかっこ良くできるか・・てとこで止まっている。魔法少女マンガだからね一応。いっそ最後まで魔法シーン無で作ろうかとも思ったのだがそれもまぁつまんないしな。
そのシーンは飛ばして先に進むか・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿