Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

写真じゃないよ

2012年04月30日 04時08分48秒 | まんが
写真じゃないよ、コミPo!だよ。と、言うわけでメタセコで皿とアイスティーを作った。
これだけ見ると写真のようだがちゃんと360度ぐるぐる回せるように作ってある。紅茶はちょっとレモン部分が怪しいけど。w
ちゃんとグラスの内側にも中の紅茶部分もテクスチャ貼っているのよ。皿の裏側もちゃんと貼ってある。紅茶とか赤透明にマテリアル設定するか透過pngにするか考えたが、紅茶の写真をテクスチャに使ったほうがいいかなと思ってしてみたがこっちのがリアルだろう。透過pngとか使うと氷も作らないといけないしね。

紅茶を少し透かしたらよりリアルに!
これはテクスチャを透過したんじゃなくてコミPo!化してから3D素材を透過したもの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿