Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

無礼なやつら

2015年12月03日 12時48分02秒 | まんが
さっきまで一度も電話かかってこなかったのに昼飯頼んでる間に3件も電話かかってきやがった。
12時台って普通飯の時間だろ。契約でも取れそうな緊急の話以外、かけてくんなよ。うちの業界そういうの麻痺しているやつ多いよな。

いつも大体席はじっこに座れるのだが、ごくたまにこう言うシチュエーションがある。
前に置換の話したが、俺が女性によっかかって覆いかぶさったら置換扱いされそうだが逆ならぜんぜんOKだからな。勿論あいてにもよるけど。
そんでさらにドアの隅っこに立ってるねぇちゃんがケツをぐりぐり擦り付けてくることもあるがそれも全然OKである。
こう言うことはまれにある。
しかしだいたいはおっさんの弛緩しただらしないケツでこれを擦り付けられると不快なことこの上ない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿