Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ダンス漫画買った

2015年12月04日 12時58分16秒 | まんが
ヤンマガでやってた恐竜漫画がしばらく飛ばして読んでたらいつの間にかなくなっていた。
また打ち切りかと思って調べてみたが、ほかの雑誌に移っていた。打ち切りとどっちがいいのだろう?
絵はうまかったんだけど、話がつまらなかったんだよね。少年マガジンで始まった新連載ももう散々ほかでやったネタをなんでまたやるんかいって感じで多分早々に終わるだろう。
そんな感じで最近気に入っているのは少年ジャンプでやってるダンス漫画だ。すごいブレイクするような漫画じゃないけどああいうの好き。打ち切りにならないように珍しく単行本も買った。
今月は乙嫁や大砲とスタンプや真鍋譲治の単行本も出るので結構買う感じだな。昨日も1冊表紙買いしたし。
いや、エロじゃないよ。w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿