Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ゾンビランドサガ見た

2021年04月16日 03時51分54秒 | まんが
竜さんすげぇな今時車のボンネットに乗るやつは少女革命の暁生さんくらいしか思い浮かばないが。
他に感想はない。

セスタスも録画していたのを見た。
空手バカ一代もそうだがパンチのスピードがのろい。
実際殴られるスピードはあんなもんじゃないだろう。

桜の塔を見た。
玉木も広末も40過ぎだと思うが40過ぎて警視じゃキャリアとしてもうダメなんじゃないだろうか。
何歳設定になってるんだろうか。
それと警視総監や警察庁長官にどれほどの魅力があるのだろう。
元警視長の人と県警本部に行った事があるが、県警幹部の人たちは恐縮していたが、若い警官たちはその人の事を知らないのでまるっきり無視されていた。
えらくなってもそう言うもんじゃなかろうか。

ついでに暴れん坊将軍も見た。
毎回毎回大名や老中や勘定奉行が悪事を働くって言うのはよっぽど吉宗の政治がまずいって事ではないだろうか。
何人奉行やら藩の家老やら殺したことか。
真面目に働かずいつも町をぶらぶらしているから政治が乱れるのではないだろうか。

ホワイト竜はともかく暁生は似ても似つかない。w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿