Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

刺身御膳食べた

2021年04月15日 01時16分54秒 | まんが
久し振りに刺身御膳を食べた。
金額的にはこの間のしゃぶ葉と同じくらい。
質は完全に勝ってるし、量も当然食い放題ほどではないが充分だ。
今日はいつものあわび、ホタテ、蟹爪のほかにイカの辛子酢味噌和えがついててうまかった。
汁ものがいつもの蛤の吸い物が味噌汁に変わっていた。
蛤の吸い物からバージョンダウンのようにも思えるがものすごく濃厚な赤だし味噌汁でネギとなめこが入っている。
赤だしにはなめこが良く似合う。すげーうまかった。

今スーパーカブを見ている。
俺もメットをホルダーにつけていたが、ひもの部分を切られて盗まれていた。
ヒモ切ったらメットの安全性もなくなると思うのだが盗んだやつは死んでくれと思ったものだ。
ヘルメットだって2,3万したのにな、クソが。
エンジンカバーも何回か盗まれたな。
忍者と同じエンジンでメッキパーツの特別バージョンだったからな。
カバーも掛けてたのに近所のやつが犯人だったのだろうか。
稲毛は治安悪かったのか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿