Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ああすでに・・

2019年04月01日 02時09分51秒 | まんが
エロゲとかエイプリルフールネタやってるなぁ。
まぁ新元号はエイプリルフールダヨーンてことにはならないだろう。
昔の会社なら新年度ってことでホテルで決起大会とかあるところだが今の会社の景気じゃそんなのもない。
それどころか会社のビルが老朽化で引っ越すことになった。

コトブキも賭け狂いも終わった。が特に感想はない。
ワンピースもキチガイババアやっと終わったな。鬼太郎はよくわからないけどバックベアードいつ倒したんだ。
明日から新しいアニメが始まるのだろうか。MXとか深夜映画になっていたが、翼くんまでどう時間をつなげばいいのだ。
フレンズも最終回だが、予想することなくつまらない終わり方するんだろう。
そんな感じだ。
明日も焼肉ランチ行こうかな。


アマゾンからメイドインアビス8買えってメール来たが発売日5月末じゃないか。
その前に何冊か買わないとな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿