Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

テレビ逝く・・;;

2014年12月28日 23時26分52秒 | まんが
ここは「コミポカイ行ってきました」じゃないのかって?
それよりボビィ家にとって大事件じゃろこれ。
これから正月にかけて家でなにしたらいいんじゃ。
パソコン買い換えようって時にこんちくしょう。
今タブレットでワンセグ見てんだよ。

コミポカイは今回特に新しい商品の発表とかはなかったな。
あとはらいさんに挨拶された時メガネしてなかったから誰だか分らなかったくらいかな。失礼しました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らい)
2014-12-30 10:30:29
先日はお疲れ様でしたー。
そうそう、なくしたと思っていたコンタクトを発掘したんですよ。
しかも2セット。
どっちが新しいかわからない状態です。
ちょっとヤバイです。

酒止めたわコンタクトだわ考えてみたら名札なかったら全く別人だと思われますよね。
って言うかほとんどの人が私だとわかってなかったみたいだし。
SEDESUさんにも「声かけてもらわなかったら普通に素通りしてた」って言われたし、曽利さんにもスルーされたし。
返信する
Unknown (ボビィ→らいさん)
2014-12-31 19:15:44
らいさんだと気づかなくて大変失礼いたしました。
だってイケさんの書いてくれた参加者の中にらいさんいなかったんですもの。
とは言え挨拶されたってことは以前あったことのある人でめがねかけてない人・・みづほさんの娘さん?いや、夏から変わりすぎてるなどといろいろ考えていました。

ブラック鎮守府お買い上げありがとうございました!
返信する

コメントを投稿