Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

コミPo!を使わないと・・

2012年01月05日 23時32分14秒 | まんが
今日はまだコミPo!触っていないのでネタがない。
これはウインドウズのおまけについているペイントを使って書いてみたものだ。
手で書くのと違ってマウスで書くのは難しいやね。w
手で書いたのも残っていればUPしたいところだが、高校以来書いていないんだよね。大学では体育会だったし、社会人になってからはまったく書いてなかったから。昔のノートとか残っていればいいんだけど、見かけないな。年賀状に多少絵を描いていたけどそれも送っちゃったからなぁ・・前にチラッと綾波の絵がどこかで見たような。見つけたら写目撮って公開してみようかな。

おめでとうcomee4万ビュー突破!とか言いたい所だけど、そういう気分では無いよ?
まぁリアルではなかなかお目にかかれない下衆ぶりだから面白いとは思うけどね。w
んじゃそろそろまた作業に入るか。眠い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿