Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

今作っている作品

2012年01月04日 23時44分59秒 | まんが
タイトルはまだ秘密だが、何とか週明けくらいまでに完成を目指して作成中。
まえにPCが壊れる前に10Pくらい作っていたものを作り直している。前と比べて設定は変わっていないがストーリーは多少変わっているかな。
ただ読みきりはキャラの説明をするのにページ数食ってストーリー自体がなかなか進まない。もう10P以上作ったが、先は長そうだ。

昨日アップした「代原絵師コミPo!ちゃん2」はおかげさまで大人気で今日は400ビュー以上増えてたよ♪て、言うのは冗談で誰かが俺の高い拍手率に嫉妬して妨害しているようだ。
しかしどうなのかな、たとえ悪意が合って俺のカウントを増やしに来ているとはいえ中身読んでいないのかな?400人も見て誰も拍手入れないとかだとさすがに見てもらっていないんだなぁと思わざる得ないよな。ちょっち寂しい・・。(ノ◇≦。) ビェーン!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿