Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

デイリーランキング1位!

2012年01月06日 23時46分05秒 | まんが
comeeのデイリーランキングで1位になったよ。w
まぁ、このような形で初1位になるのは非常に残念で不本意であるがこれも俺の実力への嫉妬だからしょうがないか・・と、言いたいが腹は立っている。1位以外もボビィ祭りだからな。1位と3位は1000ビューくらいふかされてる。
comeeの調査によると一人のIPが連打しているのではなく別アカウントがそれぞれカウントされているとの事なのでどこかにURLが貼られているのだろうとの報告である。まぁ実際「代原絵師コミPo!ちゃん」で検索すると2ちゃんのまとめサイトとかがいくつか出てくるのでその辺に貼られているんだろうさ。

しかし2ちゃんの書き込みとか見ているとすごいね。「他人の作品を褒めているのを見ると自分が傷つくから書くな」とか、良く恥ずかしげもなくこんな事書けるよな。はじめて見た時笑っちゃったよ、こんなセリフを平気で書かせるなんて日本の教育の荒廃を顕著に表しているよね。感動さえしたよ、悪い意味で。ゆとり教育とか文科省取り返しのつかないことしやがったよな。こんなクズみたいな人間作っちゃって日本の未来はどうなっちゃうんだろう。
もっと人間努力して勝ち取る喜びってのを教えなきゃいけないよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿