Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

病院から電話

2015年12月09日 19時10分03秒 | まんが
病院から電話があったので今年中に内視鏡の検査ができるようになったのかと思ったら「糖尿が気になって電話しました」って。
・・もう何年も数値変わってねぇよ、むしろ下がってんじゃね?くらいのもんである。
糖尿で手足が腐り落ちるのと胃がんで死ぬのとどっちが早いんだよ、て話である。
「あまり甘いものを食べたり飲んだりしないでください」と言われるが、それより死ぬ前にうまいもの食いたい気持ちのほうが上である。
別にケーキが食いたいわけではないが、食事制限より胃があるうちにうまいものを食いまくりたい、そう思うこのごろである。
第一カロリー摂らないと外回りできないわ。歩き回るんだから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿