Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

手遅れになるんじゃ・・

2015年12月08日 12時48分35秒 | Weblog
さっき病院に内視鏡検査の予約に行ったのだが、年内もういっぱいと言われ来年になった。
「いやぁ、手遅れでした」とかならないのかよ?
しかもそれより血糖値のほうが心配だといわれ、いきなり採血されてしまったわ。w
しかも会社の近くの病院で六本木の中心だもんだから診察料とか高いんじゃないかと心配になった。
血、採られて4千円は高いのかしら、内視鏡見て組織とって1万5千円は高いのかしらとそっちも心配だ。
家の近所の寂れた病院のほうが安いんじゃないかとも思うが、ギロッポンのほうが設備とか言いのかしらとか、普段病院行かないからいろいろ心配である。
血糖値や中性脂肪はいいよ、デブなら当たり前なんだから。「太ってますね」とか数値で見なくても目視でわかるわ。
ただ、言わしてもらえば身長・体重ともに故アンディ・フグとほぼ同じなんだけどな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿