Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ぶっちゃけた話

2015年12月10日 12時57分28秒 | Weblog
今までここに書いてなかったが、正直今月で今の会社を辞めるつもりだ。
次の会社も決まっている。年明け入社して春ごろには役員になる予定だった。
これでいつ自分の机が綺麗になるかと恐れずにすむわけだったんだね。w
そこにこの癌騒動だ。しかもどうなんだかまだわからない。
この状態でどうするかこの1週間考えていたが、さっき新しい会社に話してきた。
それでも予定通りきていいということだったのでこれで俺の転職は決定した。
しかし、入社したとたん入院して死亡とかになったら申し訳ないな。
後は今の会社をいつ辞めるかだが・・普通やめる1ヶ月前にいうのが基本だが、うちの会社は「辞めるって言った時が辞めるときだろ」と、狂ったことを平気で言う会社だからな。たとえば今日「今月いっぱいで辞めさせてください」と言うと「じゃ今日辞めろ」と言ってくるのは目に見えているからな。
タイミングが問題だな。やはり最後に契約を取ってからかな。利益はもう上げているんだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿