Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

衝動的行動

2020年11月14日 02時40分02秒 | 
今、ホテルだ。
電撃的に予約して泊まった。
独りで泊まるとほぼ二人分の宿泊料をとられるんだよ。
チェックイン時に部屋のグレードアップができると言われたのでそうしたら5000円アップしたよ。鬼怒川の大江戸温泉はただで当日グレードアップしてくれたが当然そっちの方が嬉しいわな。
おまかせプランてそういうものなのか?
アップ分はgotoにもならないらしい。
それはさておきグレードアップした部屋は広い。

こんな感じだ。
一応最初の部屋より1.5倍くらい広いらしい。
部屋に案内されながらそう言えばこの間泊まった松本のホテルはここと宿代ほとんど変わらんのに部屋へは案内されなかったな。やっぱくそホテルだな。
まあここは素泊まりで、飯付で部屋に温泉露天風呂付の松本のホテルと同じくらいの宿代なんだから部屋やサービスがいいのは当たり前なのだろうか。
別料金の飯もホテル内で食べた。部屋代に近い金額だったな。
当然満足するうまさだった。ビュッフェだったので量も申し分ない。
会社のイベントで有名ホテルのバイキングは結構食っているが、こんなリッチなバイキングは食ったことはない。普通2切れくらいしかくれないロービーがドカンともらえる。
そしてそれよりうまいサーロイン、しゃぶにくや大きなホタテ、大満足である。
もらったgotoポイント全部ここにぶちこんだ。
この間は結局4000円も無駄にしたからな。
まあ、また金稼いでこういうとこに来たいもんだと思った。
ああ、先立つものがいるよな。

ひとつ不満と言えば意外なことにこういう有名シティホテルにも有料エロ番組があったのよ。
でも2200円もしたのよ。そのわりに内容は他のホテルと同じレベルみたいだったんで結局今回は見なかったのよ。
他の一般映画もタイトルいまいちだったしこの辺はやはり高級ホテルは違うぜって感じのやつをチョイスして欲しいぜ。
特にエロはどこもろくな作品置いてないよな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿