Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

日常に戻る

2020年11月15日 04時17分02秒 | まんが
ホテルは12時チェックアウトだったのでギリギリまでゴロゴロする。
本当はルームサービスで朝食でもと思ったのだが、5000円とかあったのでやめる。
お金さえあれば素敵な時間がすごせるのに‥そうここはお金持ちの来るところなのである。
当然ホテル内のブランド店なども無縁なのでとっとと敷地をでる。
そのままカラオケに向かう。
ああ、日常の風景だ。
5時間ほど歌い浅草に移動し、立ち食い寿司を食う。
うまい。
これでホテルの朝食分よ。
まあ、これが俺の日常だよな。

おっとここで7行分くらい書いた事件があったのだか消した。w
特定されると困るからな。
これも日常なのか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿