Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

エロゲ

2021年04月14日 02時22分12秒 | まんが
エロゲに限ったことではないがネットのゲームってなんで日課のクエストとかあるんだろう。
正直面倒だ。
ストーリーをガンガン進めたいがそうするとすぐにやることなくなっちゃうからこんなのつけているんだろうけどいらん。
あとはガチャばっかりだし。
今やってるのなんかガチャ20種類以上あるんじゃないか?多すぎて内容は確認していない。
ただガチャだけで数種類あり今は必ず☆6が当たるガチャと当たるかもしれない100連ガチャが毎日貰える。
毎日100回もガチャやっていられないのでどんどん溜まっていっちゃって6,000回分くらい残っている。
仮に☆6の当選確率が1%としても60匹眠っていると考えればバカにはできない。
これだけ景気良くキャラ配っているのだからそろそろサービス終了なのかと思うところもあるのだがまだお知らせはない。
キャラ一人増えてもそれに声当ててエロ画像作ったりしたらそれなりに開発費かかるだろうにな。
そんな感じでこれからやるか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿