Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

都営住宅

2019年05月11日 02時45分56秒 | まんが
都営住宅ってすげー家賃安いらしいじゃん、という情報を得てちょっと調べてみた。
単身者用の部屋もあるらしいしな。
なんと市ヶ谷や池尻大橋の駅から徒歩5分なんてのもある。
家賃も3万~5万くらいで単身用で36㎡っていったらかなり大きいよ。
築年数は昭和もあるが平成のもあるし。
しかし、応募要項を見てがっかりした。
単身者用は、60歳以上のジジイとか障害者、生活保護者、DV被害者など特別なステータスを持っていないとダメだった。
家族用なら貧乏(規定の所得)なだけでいいのに単身者用えらいハードル高いやんか。
そんなわけで都営住宅で優雅な生活は水泡に帰した。まぁ一つ勉強になったわ。
また宝くじでも買うか。

今回は背景を3D素材とコミPo!オリジナル素材で作ってみた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿