Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

模様替え

2019年05月11日 13時19分02秒 | Weblog
艦これの執務室を初夏向きに変えた。
どこで執務するんだ。w
だからと言ってゲームがどうかなるわけではないだろうが。


ちなみに模様替え前はこんな感じ。
さすがに桜はもうないしな。
最近は秋津洲や外国艦探して回っているが全然出ねぇ。
勲章集めも回っているが、2-5今月1回もボスのところに行かない。
クソインチキ羅針盤め。
1-5、3-5は終わった。



前に紹介したこのハゲのおっさんだが昨日誕生日だと初めて公表された。
まぁ、全くどうでもいいんだけど。
このあいだ経験値として昇華されたが最近復活した。まだLv.10だ。
ああこれは艦これではない。エロゲだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿