Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

探検しないとな

2019年05月10日 01時20分15秒 | まんが
前にちょっと書いたが、地元の商店街もまだ行った事のないお店とかはいっぱいある。
肉屋だって今週初めて行ったんだし、魚屋も探せばどっかにあるのかも。
最悪デパ地下や駅にくっついて成城石井もあるので魚とかそこには売っているだろう。ホタテかった。ことあるし。
例えば近所の商店街も駅前からまっすぐ伸びてる大通りの反対側は帆トンで入っていないのである。
まぁこっち側ほど栄えてはいないんだよな。スーパーはあるけど遠いし。
でもこのあいだテレビでカスタードプリン1個50円で売っているとかやってたのでその店は一度チェックしてみたい。
結構都内の商店街とかテレビでよくやっているからテレビで新しい情報を得ることも多いよな。
浅草や浅草橋とか住んでたとこでも見たことない店とか結構あったし、普段自分が行ってた店とかも出ていたよな。
知ってる店とかはテレビで褒めてるほどいい店じゃないぜ、てのもあったけどな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿