Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

昨日の今日でなんだが

2021年07月20日 01時16分51秒 | Weblog
ワクチン接種運営よりメールが来た。
供給が間に合わずワクチン打てません・・とかでなく普通に2回目接種の案内だった。
そうだよ、それが当たり前だろう。
2回目接種ができないとか、そんなンおかしな話じゃないか。

小山田とか言う人が辞任したが、あんなん選んだ組織委員がおかしいだろ。
本人は名を上げたいだろうからそりゃ過去のことは黙ってるだろ。
問題が発覚した後も留任とかどんな利害関係があるのか知らないが組織委員の担当者を更迭するべきなんじゃないの?
サ道の主題歌は続投らしいがどんなところがスポンサーなのかぐらいはチェックしておかないとな。
シンボル盗用に豚演出と組織委員会品格無さすぎじゃないのか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿