Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ハンバーグ爆ぜる

2021年07月19日 00時26分01秒 | まんが
ハンバーグ焼いて30年のこの俺が失敗するとは・・まあ焼いた数はそう多くはないんだけど。
こねる時間が短かったのだろうか。
はじけると肉汁がこぼれてしまうのでパサついた感じになってしまうのだが、まあうまかったよ。

感染者数もガンガン増えているようだが、いまだワクチン1回も打ってないのが6割もいるとはみんなコロナ体験したいのだろうか。
それであの人込みとは信じられない。
食べログとか見ると24時まで営業中、アルコールもありますとか堂々と書いてあるところもあるがそう言うものなのだろうか。
そう言えば2回目難民とか言って2回目ワクチンが打てない人とかいるらしいが、普通2回目確保しているもんじゃないのだろうか。
とりあえず俺の方は「お前に打つワクチンはねぇ!」とかのメールは来ていないので大丈夫なのだろう。
そんなタンメンみたいに軽く言われては困るのだ。
で、ワクチン2回目打てない人はどうなるのだろうか。
ファイザーはまたそのうち来るんだろうけどモデルナは今後来るのだろうか。
でもオリンピックが終わっちゃったらEUやファイザーが日本を優先する理由は無くなるんじゃないだろうか。
そうなったら自民党も選挙どころじゃなくなるんだろうな。

なぜ半世紀も前のムテキングを今頃放送させてんのかな。
MXなめてんのだろうか。
そんな昔の作品に頼らずちょっと前にやってたクソ姫が国を亡ぼすような新作をまた作ればいいじゃないか、と思うのだが。
いやタイトルは覚えていない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿