Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

明日はお出かけ

2021年07月21日 01時13分20秒 | まんが
最初連休は先週だと思っていたので普通の木金だったときはショックだった。
明日は朝から連休前の一仕事、週開けて2度目のワクチンだ。
来週はずっと寝たきりかな。
もう夏休みでいいよね。
ワクチン効果は売ってから2週間後かららしいからちょうど盆明けってとことかな。
それ以降はまた会社行かなきゃいけないのだろうか。

今日は肉じゃが作った。
肉が特売品でぼそぼそしている。
飲み物買って帰るのがきつい。
この時期だから重い思いをして持ち帰ってもすぐ飲んでしまう。
世のママたちは家族のためにこんな重いもん買って帰ってるのか。
前歩いてるババアなんて2ℓのお茶3本も持ってやがる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿