Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

久しぶりに作ってみた

2013年02月19日 18時20分13秒 | まんが
え、なにをかって?ボビィさんの頭だよ。
前のPCとともにデータ消えたけんね、でもなんか違う感じなのよね。スライムこんな笑顔じゃなかったな。でも細かく調整していくのも面倒なんでこれでいいか。なんか偽者みたいだな。

偽者といえばこんな素材を拾ってきたので「メカこみぽの逆襲」とか作ろうかと思ったけど、逆襲も何も一度も出て来てねーじゃんと言う事でボツになった。
それで全然話は違うけどある狙撃手の話を短編で作ろうかと考えたが、画像がどうも戦場とかコミPo!で作るのすごく難しいんだよね、服もミリタリーってアレしかないけどあれ兵隊さんじゃねーし。そもそもライフル構えるポーズがないんだよね。全部メタセコで作るとすげー面倒だし・・と、作り始めるの躊躇している。


話は変わるがヒミコ乗ってきた。いつも家の前の川を変な格好で流れて行くんで気にはなっていたんだけど、ついに乗っちゃったよ。
相変わらずいつものあの格好で一人で乗るのはかなり浮いていたけど、ワインまで飲んじゃったよ。まぁ、ワイン一杯くらい飲んでも俺表情変わらないし、会社帰っても大丈夫だろうと。w
そう、乗ったの昨日なんだけど気にするな。
平日の昼間だってのに結構人乗ってたよ。中国の観光客が多かったのかな。それでみんなお台場で降りちゃったんで、お台場から豊洲までは俺とアベック1組のみ。
貸切のような感じだった。まぁ、外観のわりに中はたいしたことなく、メーテルや車掌さんの案内は大きなお友達、誰も聞いてなかったよ?ワインは600円、ピーナツは300円だったかな。あとアイスまで食っちった。乗っちゃうとすることないんだよね。
まぁ、でも人生経験だよ。川から自分ちも見えたしね。(かわっぺりからいつでも見えるけど)いつもパンいちでいるとこどんな風に見られてるんだろうと思ってたけどあまり見えないね。うちからも乗客ひとりひとり見えないしな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿