Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

狙撃漫画こんな感じで

2013年02月20日 18時21分08秒 | まんが
今日はカラオケに行った。いや、休みだって。漫画にも書いたけど最近0コンマなんぼの得点の鬩ぎ合いでマジにカラオケ歌うのも疲れた。もう部屋のマシンのセッティングひとつでも得点違うけんね。
相変わらず人の歌ってないやつを探したりもするんだけど、なかなか無いよね。今日とかダークダックスまで歌っちゃったよ。もう完全リアルジジイしか歌わないだろと思っていたのに2位だった。チッ
2位とか3位とかどんどん増えてきているが1位以外はあまり興味ない・・事も無い。結構多くの人が歌っている中で上位なのもそれなりに気持ちいい。特に歌っている途中で目まぐるしく上がっていく順位とかはいいね。例えば「小さな恋の歌」とか「君の知らない物語」なんて1万人ぐらい歌っている中をガンガン順位上げていくのなんかスカっとするね。ま、ギリギリ100位以内くらいでも達成感あるよね。「天体観測」なんかも何千人も歌う中全国5位だったしな。中には100点満点取ってる人とかいるけどあれはまだ俺には無理だね。今自己ベストが漫画にも出てた加山のあの点数だからな。今月も97点台は出てるけどあの点数は越えてないしな。
あと今日は漫画の単行本3冊も買った。「ヴォイニッチホテル」と「ニッケルオデオン」と「クズの本懐」だ。まだ読んでない。道満晴明は短編でいいエロ漫画を書くよな。「性本能と水爆戦」とか好きだもん。

それで昨日言ってた狙撃漫画がこんな感じ。ポーズは「飛び蹴り」だね。
ヘルメットとかベルトの小物とか作りながら作り始めたけど、やっぱTシャツの上に上着着るよね。これじゃ脱走兵だよなぁ。階級章もつけてないし。けど前のような戦車兵じゃないから制服着てるのも変なのよ。靴も見せられないしな。
そんなわけでもうこの1ページで精一杯な気がする。背景もぱんだの時の背景を色反転させただけだし。
また3D素材漁ってなんかないか探してこよう。ああ、1日ごとにアップとかしないから。w

給料1週間前だし、今日はケチって自炊しよう。じゃがいもと鮭のクリームソースパスタ!埼玉時代よく馬車道で食ってたんだよこれ。パスタはきしめんぽいやつ買ってきた。ただ1回作ると明日もこれ食い続けなきゃいかんのよね。ええい、しめじとえびもぶち込んでやれ!ああ、粉チーズがない・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿