Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

今日のタイトルはどうするかな・・

2013年02月15日 20時52分24秒 | まんが
今日行ったとこの便所の小便器の位置はかなり高かったな。俺は足長いから余裕だったけど、普通のやつなら金玉下に着いちゃうんじゃないかな。俺なんか洋式便座とかだと手を洗うタンクよりチンコの位置高いぐらいだけど、普通のやつらは20cmはチンコ低いからな。選ばれたものにしか立ちションさせない便器って感じだったな。まぁ、なんの話だろうね。

昨日の漫画の各タイトルに使ったヒロインをそのままコピーして並べてみた。タイトルでほとんど見えなかっただろ?
こうやって見るとみんなそれぞれ違うもんだなぁと思った。そしてヒロイン張るだけあってそれぞれ手間かかってんだよね。
みんなそれぞれキャラごとに輪郭線の色や太さ変えてるのよ。理沙なんか髪色重ねてるのよ。今回手抜きでライトブルーそのままだったけど。クラウディアなんかも髪の部分、オレンジ足してんのよね。ほかのやつも目とかづらとか色々他とは差別化してんのよね~。男はほとんどこういうの気にしてないんだけどね。男で一番手間かかってるのは肉溜君だからな。次は代原絵師の編集長かな。やつのネクタイのポジションとかかなり面倒だったので次からは普通にビジネス着せるか。
そんなわけで次はどれいくか考え中。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Howldog)
2013-02-17 22:49:07
やはり重ね業を使っていましたね… 微妙な色は表現しにくいですからね。参考になります。 ところで次回オフ会を3月下旬か5月にしようかと幹事の一人が行っておりますが、いかがでしょうか?
返信する
Unknown (ボビィ)
2013-02-18 20:01:35
画面全体だったり部分的だったりに色を重ねてますね。そのまま使うことはコミポちゃんやかなめでさえ無いです。

おー、コミポカイですか。自分「行ってきます!」と会社を飛び出した後は基本フリーなのでいつでもOKですぞ。w
3月と5月両方でも問題無しです。いっぱい集まるといいですね。
返信する

コメントを投稿