Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

最終回ラッシュ

2019年07月02日 02時05分40秒 | まんが
今クールの深夜アニメの最終回ラッシュだった。
僕は勉強ができないとか普通に夏祭りにいって終わりだった。
え、受験マンガじゃないの?て思ったが2期があるらしい。それにしても唐突な終わりだった。
この音とまれも「え、コンクールの結果は?」的な終わりだった。2期があるのかはわからない。
進撃の巨人もここで終わるんかいって感じだったが、つづきがあるらしい。
ガンダムも「え、ガンダムここで終わり?ルウムやらんの?来週からヴィンランド・サガ?」と思ったが7/29から続きがあるらしい。よくわからん。
それにしてもシャアザク赤すぎだろう。ジョニーライデンかと思ったわ。
シャアのザクはもっとピンクだろう。

神獣は良かった。
他の新番組はどうなんだろう。期待したい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿