Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

Gとの再会

2019年07月01日 02時06分51秒 | まんが
7月に入った。
東京に舞い戻って早15年。
始めて家でGに出会った。
都心のせいか今まで家で見たことなかったんだよね。
千葉や埼玉に住んでいた時はたとえ県庁所在地の大都市でも普通にいたしカブトムシやクワガタもブンブン飛んできていたのだが、コンクリートジャングル東京では無視は全く見なかったのだ。
まあここは東京でもはずれの方だからな。
早速コンバットを買ってきて設置した。
本当は使い慣れたホイホイが良かったんだ毛で2箱セットのやつしか売ってなかったんだよな。
女に使わないし無駄に高いんだよ。
ホイホイは捕まればわかるけどコンバットは隠れたところで死ぬから確実に討ち取ったかわからんのだよね。
15年ぶりだったから久々あせったよな。

「踏切時間」見ながら作ったので今日の背景は踏切。
ちなみに近所の踏切は警報と共にすぐに遮断機が下り降切りの真ん中あたりでも取り残される。
早いんだよ、死ねというのか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿