Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ホンダCBR600

2019年07月02日 20時16分18秒 | 車、バイク
海外サイトでDLしてきたCBR600.
ヘッドライト3つだとどうしても人の顔に見えてしまう。
俺もCBR乗ってたことがある。400RRダウンロード。サイクロン号みたいなやつ。
限定解除取ったら600じゃなくもっとデカイバイクが欲しくなるよな。俺体デカイし。
まぁ限定解除1回鴻巣荷受けに言ったけど1回じゃ受からんわな。
一応教習所で練習はしたんだけど、俺が受けた頃はまだ教習所では買えなかったのよ。
その後車に金使うようになったからバイクは卒業してしまったが、とにかくよくこけた。
生きているだけ見っけものだと思っていたが、こんな病気になるとはねぇ。
そんな感じだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿