西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

平成30年 秋季東京都高等学校野球大会

2018年10月08日 19時18分38秒 | 高校野球
三高が初戦敗退です。相手は目白研心高校。
都営大江戸線の車内アナウンスで辛うじて聞いたことがある程度の学校が大金星です。

今日は会場となった町田市小野路球場に観戦に行くプランもあったんですよね。
第2試合出場の城北高校に知り合いの子供がいるっていうんで・・・。

結局、昨日競馬場で飲み過ぎたのと、遠いのと、ちょっと寒いので断念。
歴史的瞬間を見逃してしまいました・・・(泣)。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋由伸辞任 | TOP | 甲子園最終戦 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 高校野球