西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

どうした?

2024年09月06日 23時34分06秒 | プロ野球
ここにきて4連勝。
カープがまさかの4連敗でゲーム差はあっという間に1.5。
但し、首位の讀賣からは2.5ゲーム差。これが3位の厳しいところやね。
にしても、テル。軽く合わせたバッティングで満塁ホームラン。
凄いなぁ・・・。ミートしただけの打球が中段まで飛ぶんやからなぁ。
昨日は甲子園の浜風に泣きましたが、今日は神宮の狭さに笑いました。
その前の打席のタイムリーヒットもセンター返しでした。
このバッティングを続けてくれたらホンマに優勝するかもしれん。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3タテ! | TOP | 阪神特急止まらず »

Recent Entries | プロ野球