西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

高橋由伸辞任

2018年10月03日 23時38分58秒 | プロ野球
鉢が監督をやるということだけで、何の脈略もなく監督の座に祭り上げられた可哀そうな人でした。
コーチの経験もなし、外から野球を見た経験もなし。
こんな結果でも仕方がないというところでしょうか。

で、根源の男はどうした?3年間見たら、巨人の方が上やで。
KKコンビに罪をなすりつけて居座るという噂もあり?おいおい、勘弁してくれよ。

戦力外通告をした選手は今日も抹消されないどころか、代打で登場。
クビになる選手以下ということだから、森越も当然クビやわな。
ホンマ、どんなコントやねん???
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらあら・・・ | TOP | 平成30年 秋季東京都高等学校... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | プロ野球