西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

勝負の甲子園7連戦

2024年09月10日 21時38分00秒 | プロ野球
試合途中で帰宅した場合、TVをつけずにそのまま速報に一喜一憂するパターンが多かったのですが・・・。
今日から今シーズンの命運を握る最後の大勝負ということで見届けることにしました。
その大事な7連戦、初戦の先発は青柳でした。岡田監督は我々が考えている以上にヤギさんを信頼してるんやね。
去年の開幕戦、日シリの最終戦、そして今日。大事な試合の先発を任せています。
今年の成績で今日先発させようと思います?私なら絶対に考えないなぁ。
青柳はその期待に応えて4月17日以来の2勝目。用兵に応えました。大したものです。
にしても、みんな気合入ってたなぁ。「諦めたらそこで試合終了」ですね。誰も諦めていません。
青柳・梅野・森下・・・。高校生みたいなガッツポーズ見てたら感激して涙が出てきたわ。
とはいえ、まだ1つ勝っただけ。この7連戦は全勝してやっとスタートラインです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第26回関東学童軟式野球大会... | TOP |   

Recent Entries | プロ野球