西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

引き分け

2022年02月11日 23時04分43秒 | プロ野球
本日はハム主催の練習試合。
にしても、ハムのユニは見慣れんねぇ。
どうみても西武やんか(笑)。

で、試合。
藤浪は良かった。
とはいえ、明日になったらどうなっているかわからない人なんでね・・・。

小野はいつもの通り。解説のガンちゃんが、
「入団当初から何ら変わっていない」
「低めへの意識が皆無」
と、厳しいことを言ってました。
まさしく、仰る通りだと思います。

ただ、それをスカイA御用達の解説者は誰も指摘しませんからね。
次に登板した馬場もそうやけど、基本褒められてばっかりやから。
プロにまで上り詰めている選手が「褒めて伸びるタイプ」のはずないやろ。
厳しい指摘をどんどんやっていかないから、選手が慢心するんです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季初の対外試合 | TOP | 対外試合初勝利 »

Recent Entries | プロ野球