西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

今季初の対外試合

2022年02月08日 23時14分07秒 | プロ野球
相手はビッグボス率いる日ハムです。
勝てるわけないやん・・・。ビッグボス、持ってるもん。

糸原とマルテを加えれば開幕戦も戦えそうな阪神に対し、日ハムは2年目の選手を中心とした若手チーム。
終わってみたら2-6の敗戦ですから、野球はやっぱりピッチャーなんですね。

先発の及川は少し審判との相性が悪い感じでしたが、その後の浜地・村上・湯浅・・・。
誰か救世主出てこーい!

打つ方では江越。いつになったら、その「類稀なる身体能力」が開花すんのよ。
この人が昨年のラオウ杉本のように確変してくれたら、優勝もあるんやけど。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白戦 | TOP | 引き分け »

Recent Entries | プロ野球