西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

やられてたまるか!

2024年09月13日 22時41分26秒 | プロ野球
ベイに3連敗、讀賣に3連敗・・・。
そんなやる気のないチームに負けるわけにはいかんのよ。
先制されてヒヤリとしたけど、しっかり勝ち切ってくれて安心しました。
もう少し楽に勝てたやろ、とは思いますけど(笑)。
とはいえ、この時期なんで形に拘ってはいられません。
結果が全てなんです。残塁13でも勝てばいいんよ。
明日負けたら意味がないで。1勝1敗では讀賣が喜ぶだけです。
才木、任せた。今日満塁で2回凡退した中野も明日は打ってや。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首位攻防戦 | TOP |   

Recent Entries | プロ野球