西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

楽勝かと思いきや・・・

2021年04月18日 19時40分41秒 | プロ野球
8-0が終わってみれば10-7。
おかげで岩崎にホールドが、スアレスにセーブがつきました。
近本が機能するだけで、こんなに楽に点が入るんですね(笑)。

にしても、面白いように打線がつながりました。前半は。
今年は各打者が色々考えながらバッターボックスに入っているような気がします。
阪神と言えば「来たボールを好きなように打つ」だったんですけど(笑)。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おんぶにだっこ | TOP | 石井大智 »

Recent Entries | プロ野球