西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

おんぶにだっこ

2021年04月16日 23時13分39秒 | プロ野球
藤浪様様やな。
これで3試合連続完封勝ちです。
昨日からホームランでしか点を取れていないのは気がかりですが・・・。

近本が当たってこないですね。
昨年も最初は悪かったんですが・・・。
下位打線が好調なんで、チャンスで回ってくるんでね。
1番打者が1割台でも貯金10とは驚異的です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう止まらん | TOP | 楽勝かと思いきや・・・ »

Recent Entries | プロ野球