西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

いやいや、笑かしてくれんで。ホンマ。

2016年05月31日 22時36分28秒 | プロ野球
いきなり予感的中で発狂寸前(笑)。

楽天なんて、勝率は原口の打率以下、借金は既に14のポンコツ球団。
そんな最下位独走中の相手に軽くひねられましたわ。
いや、ひねられたではなく、絞め殺されたといった方が正解か?

パリーグを喜ばせるだけのこのシステム、もうええ加減にやめようや。
パリーグが強いのは、10年やって十分わかりましたんで。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から交流戦 | TOP | 片岡リトルタイガースがなか... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | プロ野球