西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

片岡リトルタイガースがなかなか頑張っているという噂

2016年06月13日 00時00分53秒 | 少年野球
現在開催中のJA杯。初戦で今年のスポ少県大会に出場した倉賀野ASを撃破。
2回戦も接戦をしっかり勝ちきって、夏2勝目。

夏2勝って久しぶりじゃない?
毎年「最後の大会だ」って(親が・笑)気合を入れて臨んでいる割には結果が今ひとつだったような気が・・・。

それが今年は大違い。
今日も、スポ少高崎予選優勝、その県大会でも2勝を挙げている強豪西ブレを相手に大善戦。
5回表まではリードしていたとのこと。
最後は力尽きて1点及ばなかったようですが、なかなか見応えのある試合だったみたいですね。

夏にそちらにお邪魔する際に公式戦が組まれていればいいのですが・・・。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやいや、笑かしてくれんで... | TOP | 俊介、もういい加減にしてくれ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 少年野球