愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

ジュニムニお迎え1周年まつり みたいな、ね。

2016年01月04日 21時52分34秒 | ネオ複数

2016年もよろしくお付き合いください。


ジュニムニ購入時は、お気に入り過ぎて、溺愛しちまいそうで怖かったンですが、
他のネオもソレナリに可愛がることができているンでホッとしていますwww

 

三が日はポカポカと天気が良く、
例年より早く芽が動き始めた庭のつるバラの剪定、誘引をして過ごしました。

 

初詣もブライス連れていかなかったンですよねェ、、、
darlin' と ゆっくりしたかったンでwww

 

ことしはブラ者としてドールイベント初体験してみたいと考えています。
それと、素敵メゾンのOF入手、高値の過去ブラお安く入手 が欲望ですwww

 


ご縁がありますように!!!

 

 

 

みたいな、ね。
今宵は ここまでにいたしましょう。


にほんブログ村



最新の画像もっと見る