愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

シュールに負けんな、JKノスポよ !!!

2016年01月07日 20時40分46秒 | すみれ(ノスタルジックポップ)


昨年末にテレビでレコード大賞ご出演の3代目 J Soul Brothers のボーカルを見て、

あ、、、映画「ホットロード」主演の美形暴走族だ、、、

と初めて知った、、、そんな私は おっさんですwww


ホットロードも主人公JKでしたが、

年末にレンタルして darlin' と一緒に鑑賞した映画「リアル鬼ごっこ」@シュールに負けんな!!! がトラウマになっちまっていて、
故に JK マイブームです。危ねェ、危ねェwww


ンで、正月っから欲望のままにタカラOF「スクールガールドリーム」をネットで購入。


どうですか。JKノスポ!!! ブライスで、こんなに萌えるとは思いませんでした。危(以下略)。

 

そのウシロメタサ故か否か、
外撮りに連れて出掛けたのですが、取り出すことができず、、、みたいな、ね。


このOFはシャツとベストが別々なンです。
重ねて着ているように見えるだけだと思っていた(よく拝見するエリーちゃんOFの影響?)のでチョット驚きでした。

 

みたいな、ね。
今宵は ここまでにいたしましょう。

 

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る