愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

darlin' と怨念旅館へ、、、の巻ぃぃぃ

2016年08月06日 01時06分25秒 | すみれ(ノスタルジックポップ)

おっさんだって夏したい!!!

ってェことで、ちょいとドライブしてお化け屋敷へ。

以下、長文になっちまいました。興味のある方はお付き合いくださいwww

 

初めてお化け屋敷へ行き、入って2、3歩の所で引き返した小学3、4年生、、、それは、おっさん。

人生2度目のお化け屋敷へ行き、入って4、5歩の所で引き返した中学生、、、それは、おっさん。

以後、行くことはないと思っていたのですが、

出口にたどり着いたことがない人生、、、それでいいのか、、、。

克服するなら、この夏!!! 

みたいな、次第ですwww

 

ここのお化け屋敷は

旅館で亡くなった少女の怨念を鎮めるため、館内の「行けば分かる」所まで行き、

少女が愛玩していた日本人形(ブライスサイズ!!!)を納めてくるというミッションがあるのです。

入り口でいきなり日本人形を手渡され、「ブログネタになる」と喜び勇んで入場しましたwww

迷路のような暗闇を進むと、子供だましな仕掛けがいろいろとあるのですが、

生きた人間が仮装したお化けが背後から声を出して追いかけてくるってェのが一番苦手でした。

苦手というのは、

うぉぉぉ!!!  うぐぁぁぁ!!!

の連発だったということです。

珍しく反応のいい客、、、こいつら、、、本気(と書いてマジと読め!)だぜ、、、。

ってンで、バイトさんか、従業員さんも仮装冥利に尽きたのだと思います。

そんじゃま、こっちも本気(と書いて以下略)で、、、と熱演、、、だったかもwww

 

お化け屋敷は人生初という darlin' も、

おっさんのTシャツを握りしめたまま後ろをついてきたのですが、

おっさんは darlin' そっちのけで早く出たい一心なものですから、

Tシャツ、伸びる伸びるwww

 

みたいな、ね。

今宵は ここまでにいたしましょう。